今日のアイマス

伊織ソロ。
挨拶に元気の無いのを選んだら「キモッ」とか言われた。
目の前にいたら殴り飛ばしてるな(笑)。


気を取り直して。

2回レッスン。
ボーナスは出ず。
2回ともパフェ。


その後オーディション。
カラメモを受ける。
素でLv8。
低いな。


一人敏腕をつれている偽造COMが。
これはいただくしかない。


一節目。
流行2位を落とす。
…審査員。
2回目のアピールでもっと新しいものとか言うな。
カラメモだからしょうがないけど。


二節目
流行2位を一回目より多くアピール。
満点。


三節目
流行1位と2位が帰りそうだ。
3位を先にアピールし、少しずつ1位と2位をアピール。
どっかのCOMがBadを引いて二人ともジェノ。
星6個で満点で合格。


敏腕ゲット。


次に歌姫。
最大の鬼門。


一節目。
予想通り流1を落とす。


二節目
流1にアピールを回し満点。


三節目
流1が帰りそうだから先に流2と3を先にアピール。
ジェノった。
満点で合格。


もう少しでCまでいける。
でも伊織ソロだからそろそろ減衰が始まるしどうしたものか。
レベルが低すぎるからな。