もっと名古屋の話。

矢場とんという味噌カツ屋がある。
そこへ行った。
が、混んでいて入れない。
あきらめてスガキヤというラーメン屋に。
結構うまかった。


その後メイド喫茶に行ったもののイベントでお休みだったり満員だったりで入れず。
アーバンスクエア大須に併設されている?某デニーズに。
そこで自己紹介したり話したり。
ここでも3日のときも言ったけどアイマスが稼動した日俺アメリカ大陸にいたんだよね。
あの時はあの時でかけがえの無い時間をすごせたし自分のやりたいことも見えてきた旅だったし。


ファミレスにいたとき誰かの携帯に所長であるキヌさんから電話が
みんなで新幹線コールが。
当時のキヌさんの日記にもそのことが。