今日のアイマス。

今日はたくさんやった。
全てのユニットを動かしたよ。


メイン
雪歩春香デュオ。
全国5万5千があったので即イン。
そうしたら枠内。
ダブルジェノがあり、満点だった。
そうしたらフレッシュで2位。
未だに無敗。
後一回全国5万以上で勝てばおそらくSに。


伊織真デュオ。
ブーストが来ている状態で、Da流行だったのでDa升へ。
合格した。
敏腕もらった。
次の週に歌姫。
これも合格。
2位が15点だった。
前にジェノなし15点で勝ったことはあるけど。
あと1回レッスン。
ランクアップコミュ。
このユニットぜんぜんカンストして無い。


サブその1
新ユニ立ち上げ。
雪歩あずさデュオ。
この組み合わせ一回やろうと思っていた。
2回レッスン。


春香律子やよいトリオ。
本日最悪の結果だったユニット。
一回目 HIT-TV同時イン
うまく読みきれず失敗。
二回目 HIT-TV
覇王が来るし…。
その覇王ではない偽造にやられ失敗。
三回目 LONGTIME
神に後入りされた。
ちゃんとP名ユニット名は控えてある。
次やられたらどうしようか。
強制引退決定。


サブその2
真ソロ。
レッスンしてトプトプ。
一位ジェノって満点で合格。
ソロでトプトプ取れたのは初めて。


サブその3
やよいソロ。
レッスンしてもなかなかレベルが上がらないしボーナスも出ない。
トプトプが受けられないままランクDへ。
でも無敗。


以上。
2時間1000円フリープレイっていい。