最近のアイマス

自分の前ホームからアイマスが撤去されていた。
まあ最近はブランクカード抜くためにしか使っていなかったからいいけど。


サブカを2枚凍結。
3枚は多すぎた。
1枚にして一番かかわりのある事務所に。


メイン
千早ソロはブーストが来ないから動かせない。
トップ取った後なら動かせるんだけどね。


雪歩春香デュオは2敗してしまった。
それでもうまくやれば250万超えられそう。


律子やよいデュオは絶好調。
4オーデをボム3つで超えられた。
でも俺はよくカラメモ後に事故るからな。


あずさ真デュオは1戦目にルーキーを取れた。
次はトップかEF3万だな。


サブ
春香真デュオはトップを取れた。


雪歩あずさデュオはトップとる前にこけたので残念ながら引退。


そろそろPカード更新だ…。