Ver.Upについて。

いろいろなところで賛否両論あるものの自分はいいと思う。
やっとゲームになったという印象を受けた。


ゲームに関する考え方は人それぞれだと思うけど俺はゲームは楽しめてこそゲームだと思う。
超売れまではゲームなんだよね。
しかし超売れ→アイマスの部分がはっきり言って俺はゲームに見えなかった。
マスターになるためには前までは300万オーバーが必須だった。
300万ってレッスンは14回(ボナレ除く)カンストとオーデ全勝してやっと届くみたいだった。
レッスンやったら後はオーディションだけだよ。
コミュもできないし負けたら強制引退。
俺はこんなことしたくなかったしできないなら超売れでもよかった。
だけど今ならコミュとかで楽しみつつ昇格できるみたいなんで俺も目指すよ。


順位点が大幅に改善されたので250万くらいでもアイマスになれるみたいだね。
500位でいいらしい。
最近までは上位の塩漬けが問題になっていたけどこれでそういうのに苦しんでいた人たちも昇格できるみたい。
それが嫌ならアイマスになっても8人プロデュースにすればOKじゃない?


もしまたボーダーが上がることがあったら上位の嫌がらせだってはっきりわかるよね。
今の10倍も塩漬けを送り込むって尋常じゃない。


なんか変な文章になった。
まあいいや。