使用率

あんまり言ったことなかったけど今まで同じ組み合わせでデュオ、トリオを作ったことがありません。
例外は春香雪歩でFランク1人引退させてすぐ作り直したときだけ。


今集計したら使用率ナンバー1は同数で雪歩と真だった。
その後を律子、やよい、あずさが8回で追っている。
そして特徴があった。


雪歩はソロデュオトリオすべてまんべんなく入っているのに対し真は9回中7回がデュオ。
ソロとトリオは1回ずつしか使っていない。


あずさは雪歩と似た感じだった。
まあデュオが4回と半数だったけど。


一番特徴が強いのが律子
なんとソロが0回。
こんどやれってことですね。


基本的にデュオが好きなんでこれからソロは減っていくと思う。
今あるソロが終わったらほとんどやらないと思う。


あ、律子ソロは明日サブ3で立ち上げると思います。
ユニット名が決まれば。