今日はちょっとたくさん。

今日は試験のために少々遠出したのでその近くの店舗のマーキングをしつつプレイ。
これでメインは78店舗かな?
来月で80を超えると思う。


まずは一店舗目でメインの春香。
無難に合格。


サブ2で歌姫。
負けたよorz。


サブ3でカラメモ
流2のみ残って合格。


サブ1で奇跡が。



2枠が自分。
3人同時in。
1枠の人は有名P。
3枠は知らない人。その人の所属している事務所は知っていた。
3枠はコメントがなかったので個人的に負けたくなかった。


レベルは16(有名P)-11(自分)-16(HUM)-15(覇王)-13(癒黒)-15(都筑)

まず1節。
ボム祭。
どれだけ飛んだかは忘れてしまったんだけど。
少し様子見をして自分も追従したら負けるのは目に見えていたので流2スピア。
6位回避のために流1も叩いたけど結局6-3-6.
もう1回他にまわしていたらたぶん流2はだめだった。


2節目は自分はボム2発。
3発打とうと思ったけどCOMはもうほとんど1節目で打っていたんで2発で足りるかなと思ったら見事に足りた。


3節目はボムが1発しかなかったから流3薄めでボム。
これで19点。


まさかこんなに点が割れていたとは思わなかった。
1節目の都筑が頑張ってくれたのが勝てた要因かな。


あとは平凡な1日だった。