交流戦

明日から。
この企画については新宿ジハードGT事務所のページを。


思えば合同オフのときにジハードの人たちと交流が始まり約4ヶ月半。
あのときからいろいろな事務所とつながりを持ち始めたんだよな。
今思えば俺がここまでアイマスを続けることができたのもこういうすばらしい交流の機会があったからだよな。
事務所は入らなかったら駆け出し時代(サブはすでに中堅だった)が終了した時点でアイマスやめてたと思う。
いろいろと続けられる要因があったんだよな。
はじめたときにはすでに近所の店は100円だったり。
事務所での交流があったりオフ会にも何度も行った。
楽しかった。


アイマスは家庭用が出るとのことでアーケード版がどうなるかという熱い激論がされている。
正直アーケードがなくなるのは嫌だがそれ以上に嫌なのは上記のような交流が途絶えてしまうのではないかということだ。
昔のSNSのようなものでの交流も廃れてから交流はほとんどなくなってしまった。
そうなるのは嫌だね。
アーケード版アイマスがなくなったらかかわりがなくなるなんて悲しいことだ。
そうならないで欲しい。


アイマスやっていないんでこんなことを書いてみた。