アイマス

今日はホームに行きたくなかったので新宿へ。
ブースト処理とかいろいろと。


メインがついにトリオ×3になりました。
まだ全部序盤だけど一応無敗。
今日のカラメモは危なかった。


サブ1のガチユニットがトップ受けた後に7万受けたら同時インで死亡。
まあまだDランクだからいいんだけど。


サブ2のいおりつこもいい感じになってきた。
無敗のまま。


メインのカラメモで危なかったことがあった。
流行は一致していたけどテンション中。
さらに流行3位がJAとっても40しかはいらねぇ。
さらにCOMは偽造3体が全て流3イメージ。
Lvが10、9、4。
1節目ボム祭だったので2ボム。
流2、3を厚めに。
流1とれず。
2節目流2流3を中心に。
流1ジェノらず。
さらに流1が取れず。
3節目にまず流1がジェノ。
流2を厚めに流3も。
そうしたら流2が最後の最後でジェノ。
流3が何とか取れたので合格。
4位との差は4点だった。


あと2店舗ほどサブ1に足跡つけて終了。
サブ1はなるべくつける。
2以降はつける余裕があるときだけ。