群馬へ

金曜日の夜にμさんがとあるところで
「明日群馬行くけど誰か一緒に行く人いる?」といっていたので便乗。
新茶総帥も一緒だった。
まずは安佐エースでキヌさんと合流。
その前にサブ1の足跡付けのため1クレ。
100円ktkr!
前に来たときは200円だったもんなぁ。


その後佐野ラーメンを食しに。
たしか6月もここだったような。
わりとうまい。


すぐに移動。
まずはプラボ大田店。
駐車場広い。
複合施設の中にあるゲーセン。
アイマスはまあまあ力を入れている感じを受けた。
トイレ行ってます札があるって聞いたときは笑った。
実際なかったけど。
ここでは2クレほど。
メインとサブ1。


次はアピナ前橋店
ここ旧デフォ料金なんだけど。
200円の店ってやる気ないか回りに競合店がないからだと思うんだよね。
競合店があってもやる気がない店は200円のままだったりもするし。
千葉のあの店とか。
今はなきAXELも。


200円1クレで10人にやってもらうより100円1クレで30人にやってもらったほうがいいと思わないか?


次にアミュージアム前橋
力入れているしあさぽんのサインもある。
1クレ100円だし環境も悪くない。


しかしこの店は俺のことを嫌いらしい。

  1. トプトプでホーム店舗から後入り
  2. 自販機でジュース買ったら別のが出てきた。


まあいい店だとは思うけどね。


最後にアミューズメントももたろう。
ほこりかぶっていたり真ん中2台が使えなかったり。
2クレあまっていたし。
まあ特に語ることもないか。