今日のアイマス

今日はメインカード生誕地に行った。
やっぱりここはいい。
しかし3サテほどガキが埋めてた。
もう一人いたけどすぐに空いたので開始。


まずは先日作った晩成デュオ
ブースト付きでLv10。
少し待って入ったら覇王だか魔王が来た。
さらにLv8、10くらいの偽造が来て穴埋め2体は10。
1節目8点。
2節目10点
3節目7点の25点。


何とか勝てました。
レッスン3回やって終わり。


次に千早ソロ。
ブーストでLv8。
TOPは厳しいからカラメモへ。
池田君がいて、確かLv7だったよなとか思った。
エントリーしたら長田が来た。
そうしたら池田君Lvが9だった。
長田も13だしCOMは全員格上。
しかし俺は何を考えたかノーボムで勝たなきゃ負けだなとか思った。
だってCOMの色が全員赤なんだもん。
俺は黄色。
黄赤青の順


結果
何とか勝ったよ。


その後サブカでアイマス昇格できればというユニットが負けてしまった。
まだ可能性はあるけど早熟+普通のデュオだから無理かな。