ゲーセンについて。

アイマス まあのんびりと。
トリオが2つほどいいペースで。
大阪に行った時、アビオンでちょっとツチノコしてたトリオ2つ。
メインは護衛艦隊?だから減衰で死亡すると思う。
LTも取っているからそんなに伸びないかと。


サブ1でツチノコ時間6,7万ばっかり取れたからガチ確定。
やる暇はそんなにないけど少し頑張ってみる。


バーチャ
最近対人していないな。
未だに飛んでしまうのでそこは気をつけなければいけない。


あと葵カードも作った。


鉄拳
ほとんどやってない。
ポールでカード作ったけどシャオユウがかわいいからカード作りてぇ。


アルカナ
最近よくやる。
対人では勝てない。
キャラは舞織にした。


メルブラ
昨日からはじめた。
無理ゲーwww
まあちょろちょろやろうかと。


QMA
まあまったりと。


ラク
ぜんぜんやってない。
つーかもうやらねぇ


脳トレ
上に同じ


クルラボ
上に同じ


クエD
上に同じ


アクエリ
おもしれぇwww
アイマスよりこっちがメインになるかも。