昨日の話

mixiからコピペ
コミケ離脱後から


ドコモショップによってからレジャランでキヌさんと合流。
すぐにZZGさんと合流。
トラタワ前での合流だったのでアイマスコーナーへ。
俺が行った事がなかったから付き合っていただきました。
わざわざどうもです。
終わった後は下の階で格ゲー。
お二方はタツカプ、俺は久々にバーチャ。
一瞬でCOMにやられたけど。
お二方は危なげもなくタツカプをクリアしていた。
さすがです。

その後買い物に。
キヌさんポイントありがとうございます。
おかげでソフマップのポイントが1万を超えました。
本当はポイントのみで液晶テレビを買うつもりだったけどもう買っちゃったしな。

休憩と言う事で俺が知っている喫茶店へ2人を案内。
古炉奈は前にも行ったので今度は庵という店へ
いおりと読む。
伊織ではないがいおりと読む。
おれ自身も実は2回目だったりする。
茶店は新宿が一番充実している。
そんなことを思ったある日の午後

その後レジャランでよろ万屋さん、ヨツバさん、そしてkengoさんと合流。
そのまま御茶ノ水方面へ。
御茶ノ水のねぎしで食事。
カルビうまかった。

飯食っている途中にキヌさんの携帯に松茸さんから連絡が。
秋葉にいるらしい。
ちなみに松茸さんとは同人作家さんである。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/77/040010167782.html
上のURLから買えるよ。
頭にhをつけるのを忘れずに。
久々に会いました。
夏コミ以来か。

そのままμさんを待つも来ないので買い物へ。
交差点のところのリバティーへ。
そこでAKB48とアイドリングのCDを購入。
実はこの日記を書いている時点でまだ聞いていない。
ここでμさんも合流。

アソビット行ったりヨドバシ行って解散。
とりあえずアマガミは購入決定。
発売日の9日後にドラクエ9が出るからそれまでにクリア…できないな。

ここでキヌさん、ZZGさん、よろ万屋さん、松茸さんとわかれ、残った人で御茶ノ水から新宿へ。
ここでヨツバさんとkengoさんとお別れ。

μさんとHUBへ。
なんだかんだで久々に会ったので話題はいろいろ出た。
…だからあのキャラが好きなんですね。

今年も終わりだ。