アイマスバトンfrom所長。

というわけでバトン。


Q1 アイドルマスターを始めたきっかけは?
最初は全く興味が無かった。
存在自体は結構前から知っていたけど絵が好みじゃなかったしなによりゲーセンに通う習慣が無かったから。
しかし冬コミのときにとある同人誌をみて興味を持ち、気が付けば某所のゲーセンで600円入れていた。
あの時は600円ではじめたんだよな。
今その店は新規200円。
実際デフォだったら見習いでやめていたけど家から一番近い店が100円店だった罠。


Q2 初めてプロデュースしたアイドルは?
雪歩
ゆりしーは偉大だ(笑)


Q3 初めて選んだ曲は?
Here We go
雪歩に歌えそうな曲だという基準だった(笑)


Q4 あなたが今プロデュースしているアイドルは?
メインカード
千早ソロ
律子やよいデュオ
あずまこ
雪歩ソロ


サブ
雪歩あずさデュオ
真ソロ

Q5 あなたが現在プロデュースしているアイドルの好きなところは?
一番好きだったユニットは昨日引退しました。


Q6 今までプロデュースした中で一番思い入れのあるユニットは?
やはり見習いのときの雪歩ソロだな。
D止まりだったし。


Q7 あなたの思い入れのあるコミュニケーションは?
ドームですよ!ドーム


Q8 初めてのオーディションの感想は?
適当に押してたのは覚えている。


Q9 お気に入りのアクセサリーは?
千早だったらチェリーギンガム+ひまわりセット
雪歩ならビジュアル服。
その他は特にこだわりなし。


Q10 ユニット名はどうやってつけてる?
基本は英単語。
何かイベントがあったらそれにあわせた名前をつけるときもある。
前日に決めていてもその日に変えることなんてザラ。


Q11 あなたの一番好きなキャラは?
雪歩。
ゆりしーは(ry
キャストが違ったらあずさorやよい


Q12 あなたの得意な特別オーディションは?
どれも苦手。


Q13 あなたの好きな審査員は?
ダンスかな


Q14 最後にアイドル候補生たちに一言。
一人一人に…。


雪歩
今度こそソロでSに行こう。


春香
ドームは広いよね。


やよい
逆境にくじけるな。


あずさ
事務所対抗戦代表になったらよろしく。


千早
いろいろ経験をつんでいい歌手になってね。


律子
へたれなんで言葉攻めはやめて。


伊織
朝の挨拶でキモいとか言われて殴っていいかなんて考えたのは内緒だ。


亜美真美
いつか二人でデビューできるといいね。



サブカで変な名前付けてごめんよ(今動かしているのではない)。


Q15 バトンを回す人をどうぞ。
ここを見ている人でやってみたい方はどうぞ。